ビルの谷間…。

暖かくなってきたので休憩時間に屋上へ上がってきました。
引っ越して改装時に既存の機器を全部とってしまったので、すっきり何にもないスペースです。
10KWくらいの自家消費で太陽光パネル設置できるくらいなんですが…自社施工でできるので暇な時に取りつけようと言ってる間に3年…。
自社案件は工期と言うプレッシャーがありませんので、なかなか手が付きません。
今年中にできるかなぁ…でもここができるくらいヒマなのも困りますんで…来春くらいにはなんて考えてます。

暖かくなってきたので休憩時間に屋上へ上がってきました。
引っ越して改装時に既存の機器を全部とってしまったので、すっきり何にもないスペースです。
10KWくらいの自家消費で太陽光パネル設置できるくらいなんですが…自社施工でできるので暇な時に取りつけようと言ってる間に3年…。
自社案件は工期と言うプレッシャーがありませんので、なかなか手が付きません。
今年中にできるかなぁ…でもここができるくらいヒマなのも困りますんで…来春くらいにはなんて考えてます。